☆クリスマスに人気の3アイテム☆【注目!】

オーサー
公開
更新

ジュエリー優では 12月7日(木) ~ 12月25日(月) まで Diamond Fair & クリスマスセール2017を催しております。

沢山のご来店、そしてメールやLINEでのお問い合わせを頂き、ありがとうございます!

丁度、セールから1週間経ちましたので、クリスマスセールで人気の3アイテムをあらためてご紹介します。

 

一番人気:バースストーンペンダントネックレス「プシュケ」

一番人気のプシュケは、ミルグレイン模様が可愛い、シンプルなデザインのバースデイペンダントネックレスです。

ご年齢を問わず、様々なお洋服や他のアクセサリーとコーディネートして使えるので、クリスマスセール中の傾向では、プレゼントとしてオーダーされている方が多いように感じます。

誕生石のネックレスとしてだけではなく、ダイヤモンドネックレスとしてオーダーされる方もいらっしゃいます。現在のオーダー状況ではK10WGの誕生石モデルが一番人気となっております。

 

二番人気:エタニティリング「トゥインクル」

二番人気は、エタニティリングの「トゥインクル」です。重ね着けにオススメのエタニティリングも、「ダイヤモンドが綺麗!」と様々な世代の方からご好評頂いております。

エタニティリングを、ひとつ持っていると、ジュエリーコーディネートの幅が、とても広がりますよね!

現在のセール期間ではK18YGのハーフエタニティモデルが人気になっています。

 

三番人気:バースストーンペンダントネックレス「ピオニー」

「ピオニー」は、ご自身の誕生石の他に、もう一人分の誕生石を選んでオーダーできるバースデイペンダントネックレスです。

デザインタイプは《ハート・しずく・さくら》の3種類。アンティークでカジュアルなデザインなので、着けやすく、いつでも二人の気持ちが寄り添っていることを感じることができます。

これまでの傾向として、ピオニーはパートナーの方と、お二人でご来店されてオーダーする方が多いです。女性と男性で、デザインの好みが、結構違うのも(女性人気-ハート 男性人気-しずく)お互いの好みの再確認にもなりますね!

クリスマスセールの傾向ではK10YGのハートモデルが人気です。

 

特別モデルアイテム:ホワイトトパーズピアスキャッチ

クリスマスセール2017の特別モデルアイテムとして、K18YGの、ホワイトトパーズペンダント・ピアス・ピアスキャッチをリリースしています。

その中でも、ホワイトトパーズピアスキャッチは、下げて使ったり、ピアス針に通してフープピアスとして使ったりできるので、お持ちのピアスにあわせて、楽しく付け替えられます。(下画像)

ペンダント・ピアス・ピアスキャッチ、それぞれ限定数なので、気になる方は、早めにご来店、お問い合わせ下さいね!

 

プレゼントオススメPick up:バースストーンリング「フォーチュン」

最後に、クリスマスプレゼントにオススメのアイテムをご紹介します。

指輪は、指のサイズが分からないと着けられないものが多いですが、「フォーチュン」はサイズフリーのリングなので、ある程度サイズが分かっていれば、プレゼントとして贈ることができます。

誕生石と美しいアコヤパールが向かい合う、流れ星の様なバースデイピンキーリングの「フォーチュン」は、《星に願いを!》をコンセプトにデザインしています。この冬の美しい夜空の中で、プレゼントを贈るにはピッタリのアイテムです。

 

今回ご紹介したアイテム以外にも、クリスマスを楽しめるジュエリーを沢山ご用意しておりますので、セールの詳細は、下の動画もチェックしてみて下さいね!

  • Google+
  • はてなブックマーク
次の記事
年末・年始に伴うお休みのお知らせ
前の記事
ご存知でした?11月11日は美味しいポッキーの日!そして嬉しいジュエリーの日です。