トピックス - 2016年

オーサー
公開
更新

いつもお引き立て賜りありがとうございます。 ジュエリー優では下記の期間をお休みとさせて頂きます。 2016年12月28日(水) ~ 2017年1月4日(水) 12月27日(火) は午前中までとさせて頂きます。 尚、1月5 …

オーサー
公開
更新

2016年も残すところあと僅かになってまいりました。ジュエリー優ではダイヤモンドフェア2016を開催中です。今年最後のとてもお得なセールになっておりますので、是非ご来店下さい。

オーサー
公開
更新

こんにちは!ジュエリー優店長の坂東公美子です。 ここのところ中国での人気が火付け役になり、翡翠と珊瑚が巷を賑わせていますね! 珊瑚の乱獲の件は少し前に度々NHKなどでも放送されていましたが今はどうなっているのか・・・。気 …

オーサー
公開
更新

いつもお引き立ていただき、ありがとうございます。 真に勝手ながら、 12月2日(金)午後から、3日(土)終日 を個展の為お休みとさせて頂きます。 尚、お急ぎの方はご質問・ご相談フォームよりご連絡ください。 また、12月5 …

オーサー
公開
更新

こんにちは!店長の坂東公美子です。 今回の記事はジュエリーとはあまり関係ないですが・・・ 11月末の日曜日に金沢文庫すずらん通り商店街主催で緑化フェアイベント「第4回花と緑のフェスティバル」を開催しました! 緑化フェアイ …

オーサー
公開
更新

いつもお引き立ていただきありがとうざいます。 ジュエリー優では下記の期間決算セールを開催しております! 2016年9月15日(木) ~ 9月30日(金) 尚、期間中は日曜日のみのお休みとさせて頂きます。 決算セールならで …

オーサー
公開
更新

いつもお引き立ていただき、ありがとうございます。   ジュエリー優では、8月13日(土)~8月17日(水)を夏季休暇とさせて頂きます。 尚、12日(金)は商品の受け渡しを午前中までとさせて頂きます。 お急ぎの …

オーサー
公開
更新

いつもご愛顧頂き有難うございます。 ジュエリー優では、 6月13日(月)14日(火)2日間限定で親子新作展を開催致します! 坂東幸香の心が躍る色使い。それぞれに物語を感じるジュエリー。 坂東公美子の宇和島パールデザインコ …