トピックス - 2020年

オーサー
公開
更新

婚約指輪 (エンゲージリング) 選びに欠かせないダイヤモンドの評価基準と、大きさごとの概算料金について記載しています。指輪購入の方法や、総額料金の考え方もご紹介しておりますので、「大まかな費用が知りたい」という方にオススメの内容です。

オーサー
公開
更新

お揃いアイテムとして人気のペアリング。「ペアリング買おうよ!」と言い出した側はノリ気でも、言われた側は気が進まないということも。そこで、ペアリングの優れている点や着けるメリット、購入時に役立つ知識などをご紹介していきます。

オーサー
公開
更新

横浜市金沢区の観光にも最適な「横浜金澤七福神」のお散歩コースについてご紹介しています。それぞれのお寺や神社近くにある地元で人気のお店も合わせてご紹介していますので、ご友人・カップル・ご家族でウォーキングしてみて下さい。

オーサー
公開
更新

結婚指輪を購入する際に、目安となる注文から受け取りまでの日数や、全国的な平均価格についてご案内しています。また、指輪を受け取る前後に起こりうる代表的なアクシデントと、起きてしまった時の対策についても合わせてご紹介していきます。

オーサー
公開
更新

モノトーンのファッションに合わせやすいジュエリー・アクセサリー・宝石のカラーコーディネートをご紹介しています。モノトーン系は一見シンプルですが、合わせる色によって人に与えるイメージがかなり変わるので是非ご参考にしてみて下さい。

オーサー
公開
更新

お出かけ前に、全身のファッションをコーディネートするのに結構時間がかかったりしますよね。余裕がある時にはコーディネートの時間も楽しいのですが、お仕事や学校など急いでいる時はイライラしてしまったり。 特にジュエリーやアクセ …